非日常のつぶやき by Hika

ツイッターの文字数制限に引っかかるような話・意見などを語るブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

令和への想い

遂に、平成が終わり令和を迎えるまで僅かとなった。 平成は、本当に嫌なことの方が多かった。自業自得もあれば理不尽もあり、良い事を忘れるくらい多かった。 そんな中で令和を迎える。新たな時代、新たな1ページには、必ず変化というものも訪れてくるはず。…

浮気の定義

芸能界では浮気・不倫で、様々な芸能人が好感度を落としていったが、そもそもどの線引きを超えた時点で浮気となるのだろうか。 goo辞書を引用すると「配偶者・婚約者などがありながら、別の人と情を通じ、関係をもつこと。」とある。ここでポイントとなるの…

中間発表からの考察

今日の15:00に総選挙の中間発表だったが、4位に雪美が来ることが以外は全て順当だった。 1位 本田未央 2位 北条加蓮 3位 夢見りあむ 4位 佐城雪美 5位 一ノ瀬志希 6位 佐久間まゆ 7位 鷺沢文香 8位 遊佐こずえ 9位 ナターリア 10位 緒方智絵里 このトップ10…

トラウマと劣等感

最近、自分の周りで交際してる人が増えてきた。当然、自分と仲良い人だったら「おめでとう!」とか祝福のメッセージを送る。 しかし、それとは裏腹にこんな事を思うようになってきた。「俺は異常なのか?」と。 周りには彼氏彼女が出来る環境があるというの…

総選挙

毎年プロデューサー達はこの時期になると、常にピリピリしている。自分自身もそんな時代はあったが、もう2年も経ったらそんな気力を失ってしまうほど周りの熱さに付いていけない。 そもそも、自分は一昨年の秋あたりからこの総選挙について疑問に思うことが…

野球の話

自分が小林誠司を大好きなのが、少し知ってる人はいるだろう。 小林誠司を軽く紹介すると ・2013年ドラフト1位で巨人に入団 ・その強肩を武器に、3年連続盗塁阻止率リーグNo1。2017年にはゴールデングラブ賞と、その年沢村賞を獲得した菅野智之とともに最優…

開設

ブログに挑戦してみようと思います 長続きしない性格ですが、1週間は毎日投稿出来るように頑張りたいと思います。 ここで書くことは ・文字数制限に引っかかるような長文の話・意見 ・ツイッターで話せないような話 などが中心です。 聞きたい話などがあれば…